忍者ブログ
cipherの雑音日誌
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散弾の可能性。(ラテール日誌)
何かと補助火力として使われがちな石弓の散弾系の可能性を模索中。


主にPvPでだけども、
まず石弓の特性について考えてみる。


1.高い攻撃力と幸運に裏付けられた破壊力
2.連射系の射程と散弾系の上下判定
3.低い体力を補うセット&アウェイ戦法


こんなとこだろうか。

連射系のスキルはこの全ての特性をカヴァーできるけど、
散弾系スキルは射程の特性上、低い体力で接近せざるをえない。


エンチャントは体力・幸運だろうな。


まだⅠスキルしか覚えてないのが各スキルの使用感を。

1次 ニードルシャワー
空中撃ちで段差の上を狙える。
クールタイムも早く、消費SPも少ないのでチャンスを活かせばいい奇襲ができそう。

2次 クレイモア
発生が遅いので空中からの奇襲が中心かな。
隙が大きいので無駄撃ちは注意。

3次 リミッター解除
散弾では一番発生が早いのでコンボの起点になると思う。
空中で発射すると2HIT目の判定が空中に残るので置くように撃つのもいいかも。

4次 インフェルノ
範囲が広く、上方向への判定も大きい。
空中から撃つと落ちながらHITするので対地戦にも対応できる。


とりあえずスキルはこんな感じで、明日は立ち回りについて考えたいと思う。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

HN:
cipher
HP:
性別:
男性
趣味:
生きていること自体趣味。
日捲

05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着CM

[03/06 織-ori-]
検索

バーコード

P R